皆さまこんにちは。

りんごです。



コーデです。



ブラウス

→ディスコート

ジーンズ

→GU、3XL

サンダル

→GU



GUでジーンズを買いました。



大好きなクラッシュジーンズです爆笑

今まではいていたものがダメになったので
GUのこちらを買ってみました。
可愛いー爆笑飛び出すハート

3XLにしましたがちょっと大きめでしたキョロキョロ
でも楽ちんなのでゆるっとはくことにします。



ブラウスはディスコート花

フリルが可愛くてお気に入り飛び出すハート






Tシャツ

→ラビアンジェ、3L

ジーンズ

→GU、3XL

サンダル

→GU


ローライズのバギージーンズも買いました。



ケミカルっぽいグレーが可愛くて赤ちゃんぴえん飛び出すハート

私は裾をカットオフ加工にしましたよー。



Tシャツに合わせてカジュアルに照れ




今年はジーンズいっぱい買っちゃったなぁ。

でも全部たくさんはいてるので良しとしよう!爆笑




犬しっぽ犬からだ犬あたま




今日は朝から用事で出かけて

帰りはマクドでお昼を買って帰りました照れ


娘にはハッピーセットをハンバーガー

私はハワイシリーズのザク切りポテトビーフを食べたのですが、これが美味しかったーおねがい飛び出すハート


ポテトがザクザクで

ちょい辛ソースも良い感じ爆笑

これはもう1回食べたいなぁ。



娘も普段の薄味ご飯と違うハンバーガーの美味しさに虜になってますキョロキョロ

おもちゃの恐竜も喜んでたなー

外食もたまにはいいですよね照れ




ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!