皆さまこんにちは。

りんごです。



コーデです。



ブラウス

→アメリカンホリック、L

スカート

→coca

サンダル

→welleg

バッグ

→ヴィオラドーロ



アメリカンホリックのブラウスを買いましたニコニコ



ティアードが可愛いおねがい飛び出すハート

袖もフレアなので華奢見えする気がします。


Lサイズですがゆったりしているので

私でもゆとりをもって着られました。

タイトスカートやワイドパンツに合わせようと思います花



スカートはこちら。



ワンサイズですがよく伸びますよー照れ

小さめのドット柄が大人可愛いです。




その他はこちら。








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




昨日は私の母に娘を見てもらって

夫婦でお出かけしてきました。


小さい子連れでは行きにくいラーメン屋さんに行ったのですが、これが美味しすぎたーおねがい飛び出すハート



ここはリピあり!


うちの地元、ここ数年で

ラーメン屋さんがどんどん出来ているので

新店に行っても行っても追いつきません赤ちゃんぴえん




ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!