皆さまこんにちは。

りんごです。



コーデです。



ブラウス

→ディスコート

スカート

→アメリカンホリック、L

ローファー

→EVOL



お気に入りのブラウス爆笑



今日は本当にこのブラウス1枚でちょうど良かったです。

可愛いのでホワイトも買っちゃいました照れ


ホワイトはジーンズと合わせたいなぁ花




ローファー、アクセサリーはこちら。












ブラウス

→マイニア、L

ベスト

→マイニア、L

ジーンズ

→UNIQLO、32

ローファー

→EVOL



マイニアのブラウスとベスト花




どちらもLサイズですが

私でも問題なく着ることが出来ましたニコニコ

可愛くてお気に入り飛び出すハート



ジーンズはUNIQLO。






楽天セールがはじまっていますね。

自分にはサンダルを購入爆笑



華奢なストラップサンダルが欲しくて

流行りのデザインのこちらをポチッとしました。

早くはきたいなぁ照れ飛び出すハート

カーゴパンツと合わせたいおねがい




娘にはこちらを。





今どきはレインコートもオシャレなものがありますね照れ

チェリー柄を買いましたが凄く可愛かったです。




犬しっぽ犬からだ犬あたま




昨日も今日も良い天気で

車に乗っているとちょっと暑いくらいでした


これくらいの気候って気持ちいいですねニコニコ飛び出すハート


これ以上暑くならないで欲しいー笑



週末にどこか遊びに行きたいなぁ照れ




ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!