皆さまこんばんは。

りんごです。



コーデです。



スウェット

→ラビアンジェ、3L

スカート

→リアルスタイル

バッグ

→minia

ブーツ

→イオン




お気に入りのスウェットとスカート。





オーバーサイズのスウェットには

タイトスカートがぴったり爆笑



スウェットがおしりまで隠してくれます照れ


このライトベージュのスカート、色も形も

色んなトップスと合わせやすくて重宝しそう飛び出すハート








お気に入りのアクセサリー花






またajiroでシルバーのアクセサリーを買いました。
シンプルで可愛い爆笑







ツイルシャツ

→GU、XL

タンクトップ

→LOWRYSFARM

パンツ

→andme、L

スニーカー

→楽天



娘と近くの河川敷までお散歩に行ったコーデ。

テーパードパンツは裾も擦らないし

動きやすいので散歩の時にも便利ですねニコニコ




今の時期、テラコッタが使いやすいです指差し

カーキも良いなぁ。




犬しっぽ犬からだ犬あたま




さっきテレビにダイスケはん出てたー爆笑

夫婦揃ってホルモン好きなんです。


昔から車でもよく聞いていましたが

娘が産まれてからはちょっと控え気味に笑


久しぶりに寝かしつけ中にイヤホンで聞こうかなー照れ




ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!