皆さまこんにちは。
りんごです。


まずはコーデから。

コート
→リエディ、L

タートルネックニット
→GUmen's、XL

ダメージジーンズ
→UNIQLO、28

ブーツ
→セスト

バッグ
→ROPE


お気に入りのGUニットに
これまたお気に入りのブラウンのコートでした。

中は上下ブラックだったので
付け裾をはいてみました。
重ね着があまり好きではないので
裾だけ付けれるのは有難いです。

今日みたいにニットに付けてもいいし
パーカーでも可愛くなりそうですね照れ






ジャケット
→GU、XL

ハイネックニット
→LOWRYSFARM、L

フレアパンツ
→GU、XL

ブーツ
→セスト


この冬の定番コーデ。
気に入ってるので
いつも同じ組み合わせにしちゃいます口笛






コート
→リエディ、L

タートルネックニット
→GLOBAL WORK、L

ジーンズ
→UNIQLO、28

ブーツ
→GU、XL

バッグ
→Charles&Keith


あまりした事の無い色の組み合わせでした。
ミントグリーンとブラウンでチョコミントっぽくて
個人的にはお気に入りですニコニコ

ニットはセールでお安くなってますね。
この値段なら他の色も欲しいなぁ。





さて今日は節分ですね節分

豆は買わなかったものの
今年は巻き寿司を手作りしようと思い
魚屋さんでサーモンとマグロの中落ちをゲット

初めて作るのでちょっと巻きが心配ですがキョロキョロ
頑張って作ろーっと!




ではでは、最後までお読み下さりありがとうございました!
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村