皆さまこんばんは。
りんごです。


早速コーデです。


ロングTシャツ
→LOWRYSFARM

ジーンズ
→GU、XL

パンプス
→RANDA

スリット入りのロングTシャツ。
去年LOWRYSFARMで買ったものです。
ロングTシャツは体型カバー出来るので
たくさん持ってます照れ

最近よく見かけるワンショルダータイプも欲しいなぁ。

パンプスはRANDAのものでした。
次のコーデです。



Tシャツ
→GU、L


色違いのGUのTシャツでした。
やっぱり暑い日はTシャツが1番ですねー。

サンダルはどちらもRANDAのもの。
可愛い靴がいっぱいあるのでRANDA大好きです口笛



最後に今日のコーデです。


フリルTシャツ
→楽天、3L

リネンワイドパンツ
→UNIQLO、L

サンダル
→RANDA

去年からヘビロテしている
フリルTシャツ&リネンワイドパンツでした。

今年のユニクロのワイドパンツも欲しいのですが
中々行く予定がなくて試着出来てませんキョロキョロ

ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ(丈標準66~68cm)ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ(丈標準66~68cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

何にでも合いそうなベージュが欲しいなー。



明日は仕事後に美容室に行ってきます。
何色にしようかなぁ照れ
初めて行く美容室なのでちょっとドキドキです笑




ではでは、最後までお読み下さりありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村