皆さまこんばんは。
りんごです。


まずは昨日のコーデから。

カシュクールガウン
→GU、XL

ノースリーブブラウス
→楽天

ジーンズ
→GU、XL

パンプス
→セスト

先日買ったGUのカシュクールガウン。
ワンピースに羽織にと大活躍です。
ロング丈なのもお気に入り照れ

ノースリーブに合わせると夏でも着れそうですね。




そして今日のコーデなのですが
朝時間がなくて撮れずキョロキョロ

いつものGUのベージュのシャツワンピースにジーンズでした。

しかし!今日のメインはサンダルだったので
足元だけ撮りましたよー笑



先日一目惚れでポチッとしていたサンダル。



これが届いたので早速はいてみたのですが
やっぱり可愛いー!!ラブ

チャンキーヒールもスカーフも
全部がツボすぎました。
今年の夏はたくさん穿きたいと思います照れ



お出かけの時用に
フラットタイプも欲しくなってしまいました笑



ではでは、最後までお読み下さりありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村