皆さまこんばんは。
りんごです林檎


まずは今日のコーデから。


オーバーサイズコート
→GU、XL

ニットワンピース
→Pierrot、L

ショートブーツ
→セスト

バッグ
→MERCURYDUO


お気に入りのニットワンピースでした。
タートルネックのニットワンピースを着とけば間違いない!
というニットワンピース信者なので
似たような形のものばかり買ってしまいますキョロキョロ

このニットワンピースもモカとブラックを2色買い!
丈も長めなので
アラサーでも無理なく1枚で着られます。


ブーツはニットワンピ&コートと
同じ配色のものでした。
ネイビー×ブラウンも大好きです照れ


次は昨日のコーデを。


オーバーサイズコート
→GU、XL

ハイネックニット
→niko and、L

ストレッチスキニー
→GU、73

ショートブーツ
→セスト


niko andの店舗にて
セールで半額だったニット!
可愛くて即決でしたニコニコ

オンラインでは売り切れているようですが
店舗にはまだあるかもしれません。

今の時期はどこも冬物セールをやっているので
今からだと着る期間が短いなぁと思いつつも
つい買っちゃいそうになりますね口笛


そんな冬物セールでちょこちょこ買い物しつつ
アベイルでは早くも春物を買っちゃいました。


デニムワンピースと
パーカーとスカートをゲット!
暖かくなるのが楽しみです照れ



さてさて、新年になりまして
やり始める事が一つあります。

それは…部屋探し!

今までずっと実家暮らしだったので
色々わからない事だらけなのですが…
良い部屋が見つかると良いなーおんぷ♪

同棲ってどんな感じなんだろう…
と、不安もありますが
やっぱりうきうきが勝ちますね照れ


でもこれからは今までみたいに買い物してると
置く場所がなくなるので考えないとなアセアセ


ではでは、最後までお読み下さりありがとうございました!


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ