皆さまこんばんは。
りんごです林檎


早速今日のコーデです。


ロングカーディガン
→しまむら?

ボーダーTシャツ
→GU、XL

ダメージジーンズ
→ZARAメンズ

パンプス
→セスト


ずいぶん涼しくなりましたねー。
朝晩は半袖に羽織物でちょうど良いくらいでした。
昼間は暑くて半袖になりましたが…キョロキョロ


早く秋服が着たいなぁ照れ
これも買ったので早く着たいのですが
私は暑がりなのでまだまだ先になりそうです…キョロキョロ



ではでは、最後までお読み下さりありがとうございました!


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ