皆さまこんばんは。
りんごです林檎


早速今日のコーデです。


スカラップブラウス
→GU、XL

バギージーンズ
→GU、XL

スタッズサンダル
→セスト

ピアス
→minne


本当に毎日暑いので
今日は風通しの良いブラウスを着てました〜。

夏のボトムはスキニーよりも
ワイドパンツの方が涼しくて良いですねー照れ


サンダルはお気に入りのスタッズサンダルでした。



さて昨日はブルーベリーチーズケーキを作り
今日はガトーショコラを作りました照れ

一回作り始めると
ついついハマッてしまいます口笛

明日もガトーショコラを焼こうかな〜。



ではでは、最後までお読み下さりありがとうございました!


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ