皆さまこんばんは。
りんごです林檎



早速今日のコーデです。


ダッフルコート
→しまむら、LL

リブモックネックニット
→UNIQLO、3XL

裏起毛ジーンズ
→しまむら、76

ショートブーツ
→セスト


今朝起きてみると、うちの地域では珍しい雪が!

空気もとっても冷たかったので
暖かいダッフルコートを着ていましたニコニコ


で、年甲斐もなく
雪だるまなんか作ってみたりして笑


さらさらの雪が珍しくて
つい遊んでしまいました…(。・ω・。)キラキラ




さて今日のダイエット記録。

体重 68.0
体脂肪 31.2

でした!
体脂肪がめっちゃ上がってしまった笑い泣き

というのも、昨日はお休みで昼と夜は外食
今日はお昼にラーメンを食べに行くという暴走っぷりアセアセ

でもラーメンも外食も美味しかったです♡笑

明日、明後日で調節しないとキョロキョロ



ではでは、最後までお読み下さりありがとうございました!


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ