皆さまこんばんは。
りんごです林檎



早速今日のコーデです。


ロングニットガウン
→ニコアンド、L

Vネックニット
→楽天、3L

ジーンズ
→しまむら、80

ファーブーティ
→LibertyDoll


ガウンなしはこんな感じです。



先日楽天で購入したVネックニット。
シンプルなので何にでも合わせやすいですニコニコ

ホワイトとボーダーの2枚を購入しましたが
他の色も使いやすそうですね〜にへ

サイズ感は、私は3Lでゆったりと着れました。
丈も短過ぎず長過ぎずで良い感じですおんぷ♪

今は少し値下げされてるのかなー?
せっかくのセール中なので追加で買うか悩みます笑い泣き


足元はファーブーティに。
パンツにもスカートにも合うのでよく履いてます口笛
百均の中敷きを一枚入れるとふかふかになりましたにへ



ピアスはお気に入りのこちら。

安い!
他のピアスも買っちゃいそうですアセアセ





アクセサリーはいくつあっても良いですよねニコニコ



ではでは、最後までお読み下さりありがとうございました!


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ