皆さまこんばんは。
りんごです林檎




早速今日のコーデです。


オーバーサイズVネックセーター
→UNIQLO、XL

パラッツォパンツ
→GU、XL

サンダル
→オリエンタルトラフィック




お気に入りのGUパラッツォパンツ。
ホワイトは今しか着れない!と、週2回ほど履いています笑
990円はほんとお買い得でした♡


UNIQLOのセーターもヘビロテ中のもの。
こちらも今は990円になってますね〜。
色やサイズは残り少ないですが、合うサイズが残っていればお買い得だと思いますニコニコ
贅肉を隠してくれるのがありがたい〜。






さてGUの秋物新作、たくさん出てますね照れ
私も気になるものを試着してきました!


この2つだったのですが…

まぁ似合わない!笑い泣き

ハリのない柔らかな素材は、お腹周りにお肉たっぷりの私には全く似合いませんでした。
体型のせいでシルエットが綺麗にでない…えへへ…

流行のベロアボトム、一枚は欲しかったんだけどな〜。
似合わないものは仕方ないですねキョロキョロ



あ、あとは購入したのは少し前なのですが
記事に書いてなかったような気がするこちら。


こちらのグレーXXLをオンラインで購入ニコニコ

普段3L〜4Lのトップスを着ている私で
こちらのサイズはXXLでちょうどいい感じでした。

グレーなので、フェイクレザーでもブラック程キツめにならず使いやすそうおんぷ♪

ただ、今はブラック以外のXXLは売り切れのようですぼー
ベージュも欲しかったなぁ。



しかしGUさん
最近XXLまでサイズがある商品が増えてきてほんとに嬉しいきゃー
これまで以上にお世話になりそうです。

痩せないといけないのに自分を甘やかしてしまうな…アセアセ




ではでは、最後までお読み下さりありがとうございました!


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ