14_ディズニーでプレゼント | windowsのブログ

windowsのブログ

ブログの説明を入力します。

20234


翌週の平日インパーク

ディズニーランドへ


初のハーモニーインカラー


ここ数日SNSのネタバレ避けてついに見た。


今っぽい感じがいいけど、

そこがまた微妙なとこでもある。

王道感はないけど、

でもよいのだ。



クラブマウスビート当たった。

フィナーレ良かったなぁ。



ディズニーブログになりかけてるけど、

そうではない。

これは萌ちゃんとの記録。



萌ちゃんが

スーベニア付きのフードのセットを

買うか悩んでいた。

要は通常よりいくらかお金足して、

オマケつきフードのセット買う感じ。


結構悩んでる。


買えばいいのに、

と思いながらもしばらく見てた。


「買おうか?」

確か¥3,000くらい。

大したことはない。


「ほんと?!」

なんかすごく喜んでる。


買った。

喜んでる。


そんな喜ぶ?


「モノを買ってもらったことがほとんどない」

と。


マジかい。

むしろ買ってもらってばかりの人に見えてた。

「大切に使うね」

ホントに嬉しそう。

こちらも嬉しいです。


この時だったかな、

もう少し後だったかな、

萌ちゃんはダメ男製造所だなと思った。


かわいくて、

エロで尽くし、

プレゼントはほとんどされたことがない。

旅行代出したことすらあるとか。


男を甘やかしすぎてるのかなと。

もっと甘えればいいのに。



え!?これ作戦ですか?

私ひっかかってます!?

純情系ビッチ!?


まぁ、いいんです。

喜んでるし。