12_なんでやねん | windowsのブログ

windowsのブログ

とある女の子との記録

積極的に萌ちゃんから連絡くる。


「会いたい」と。

うれしい。



ドリミ最終日の2日後に会った。


渋谷。


昼過ぎに会って、

ゴハン食べて。

カフェ行った。


なんかゴハン以降に誘いにくいな。

前にも書いた、

なんかイマイチ話が盛り上がらない、

というところから、

勢いがなくてなんか誘えてない。

道玄坂行きたいな。。。


と思ってたら、

萌ちゃんから積極的に誘導が、、、


どんな流れだったか忘れちゃったけど、

20歳下はこの試合、

アシスト1を記録した。

今日はおっぱいを強調した服着てるとか

言ってたな。

ずるい。


よし!行こう!


あまり時間なかったけど、

どう考えても行くしかなかった。


初めて会った20228月に

道玄坂へのお誘いを意識してから、

9ヶ月?!

やっとか

「待て」が長いぞ


いくつかホテルを見たけど、

満室、汚い、なんかイヤ、

などなかなか決まらず。


もーいいやここで!

と入ったラブホテル。

ハズレすぎた。


まあよい。


と、

なんか萌ちゃん言ってる。

お風呂場でバシャバシャなんかやってる。


え?!


そ、そんなサービスが🫧


度肝抜かれたのと、

ちょっと引いてたのか、

酒も飲んでたし

なんでか機能不全😂


もしかしてプロなのかと思ったけど、

プロは逆にやらないよなここでは。


この子すげーな。

どこで覚えたんだろ。



そしてベッドへ。






なんでやねん!



機能不全🤪


ばかばかばかばか


緊張してんの?

酒飲んだくらいで?


こんなの今までなかったけど。。。


この日はふがいなく終了。


ちょっとーーー



はぁ🥺