5_チェックインしたのは | windowsのブログ

windowsのブログ

とある女の子との記録


まったくLINEが既読にならない。


これは来ないのか?

でもなんでだ。

昨日まで普通にやりとりしてたぞ。



チュロスとか食べながら、

相変わらずフラフラしてるだけ。


シーの人気アトラクションの

ラウンジ利用の時間が迫る。

取ってたのよねー。

サプライズで。


でも来ない。

さすがに来ないの確信した。

萌ちゃんに何があったんだ?


ラウンジのキャストさんに、

連れが来てない旨をまた正直に伝えて、

なんとかすることに。


1人で利用してもいいんだが、

現地でラウンジ行く人捕まえたい!

ナンパだ!


残り時間は15分程度。

プロメテウス火山の周りをウロウロ。

良さそうな人いないかな。


んんんんんんん


いない!


(まだ来ること少し願ってる)


あかん

時間が!



結局1人も声かけられず時間切れ。


ディズニーでナンパはむずいだろ。


ラウンジのキャストさんに、

ラウンジ利用はもうダメだけど、

優先搭乗は使えるよと言ってもらえたが、

「いや、いいっす。ごめんなさい。」

てなった。

なるよな。



そしてミラコスタの5

サローネ・デッラミーコでチェックイン。

1人で。

いや、独りで。


今日一緒に泊まる人の名前

書く欄があるんだよね。

あらー、残酷。


スタンバイを頼んでいた友達の名前を書く。

せつな。


そして独りで

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

スペチアーレ・ルーム&スイート

ポルト・パラディーゾ・サイド

テラスルーム ハーバービュー

¥131,000

の部屋へ


過去のLINE見返したら、

萌ちゃんに部屋の感想を送ってるわ😂

既読ならないんだけどね🤪



夜になって、

スタンバイ要員が到着したとのことで、

廊下に出ると

ミッキーの耳付けた知ってる顔が

向こうから歩いてくる。


たのしそーやん。