2_待ち合わせは渋谷 | windowsのブログ

windowsのブログ

とある女の子との記録

20228月末。


萌ちゃんが行きたいという、

インスタで見つけた店に行った。


普通においしくて、楽しく話した。

2軒目は、

センター街にある私が気になってた

アルコールメインの?カフェのようなところ。

変わったカクテルが飲める。

楽しかった。


ここで、

来月に迫っていた

ミラコスタのことを伝えてみた。

期待はせずに。


初対面でハードル高いと思っていたけど、

食い気味に「行きます!」と。


マジか😇

びっくりした。

嬉しかった。


この後、

道玄坂方面へ誘うことも考えたけど、

萌ちゃんまだ外でマスクしてて、

表情わからないし、

ここぞの大技、

「アゴくい」がマスクで封じられている。


アゴくいっていいんですよ。

傷つかないから。

ダメだった時に冗談ぽくなれるし。

相手がホントはどう思ってるかわからないけど、

自分の中でそう消化されてるからいいの。

いいの。


検索したら

「気持ち悪い」だって😇

おい、やったことあんのか?

やられたことあんのか?

いいから、一回やってみー。



この日はこれでお別れした。


そう、

私にはミラコスタでの勝負が待っているのだ。

焦る必要はないだろ。