( ゜▽゜)/コンバンハ☆彡.。
初投稿させて頂きました👏👏👏
プロフィールにも記載の通り飼い猫「ちゃんくん」の愛らしい姿を皆さんに紹介したいと思うので宜しくお願いします!!!
まずは何から話そうかな〜笑
あ、「ちゃんくん」との出会いからいきましょうかね笑
「ちゃんくん」と出会ったのは今から約1年前でした…。
朝にですね、外から猫の鳴き声が聞こえたんですよ。
それで目を覚ましたあっぷるですね笑
それで外に出たんですよ、そしたら、私の家に自動販売機が設置されているんですけど、そこに生まれたて?くらいの子猫がいたんです。
声はかすれてて、やせ細っていてその時の私はビックリしたと同時にすぐに餌などを買ってきてあげました。
そしたら美味しそうに餌を食べてくれました。
その姿からもう私はちゃんくんに溺愛してたのかもしれませんね笑
それから、自分なり飼い主を探したりしたものの、なかなか現れず、見つかるまで預かっていたはずの子猫がいつの間にか私に懐くようになって
いつしか「この子を飼おう!」と親に交渉に言ってました笑
そこから必死の説得により、見事「ちゃんくん」私の大事な家族の仲間入りになりました(*^_^*)
あの出会いに今でも感謝です♡
あと、「ちゃんくん」って名前、「え!?」とビックリされた方がいると思いますが、
名前の由来は
当時、家族で名前を決めようとしていた時「この子、メスかオス、どっちなんだろう?」という
根本的な性別がまだはっきりしていなかった時に父が「どっちかわかんねーから、「ちゃんくん」にしよう!」と言い出したのが名前の由来ですね。当時は私も「え!?」となったけど、今では「ちゃん」という愛称で「ちゃんくん」と馴れ合っています笑
とまぁこんな感じでちゃんくんの事についてこれからもっともっと知ってくれたら嬉しいです♡
足にべったりくっついてきてほんとに可愛いすぎました♡♡
これにて今日は開幕〜☆彡.。
次回もよろしくね٩(ˊᗜˋ*)و
