今日はヘアサロンへ
行ってきました。
何年ぶりかしら....?
HPのクーポン握って
行ってきた
到着して お店に入ると
スタッフが全員男性だった
(ギョッ!!)
このバサバサを見せるのは
さすがに こっぱずかしいって
柄にもなく、思ったりして...
ドキドキ...
ソワソワ...
無事に仕上がり
気持ちの良い時間を
過ごせて 良かったものの
初めてのお店に
入る時は
もう少し リサーチしてから!!
と言う
教訓ができました。
明日は 大好きなお友達と
お出かけ💗
イメチェン(懐かしい響き...)
出来たつもりですが
なんと突っ込まれるのかしら...
髪を切る前に
彼女が 私のバサバサ頭を見て
末期ですっ!!
って言うてたっけ(笑)
素直に サロンへ行って
スッキリできました。
背中を押してくれて
改め
背中を 蹴り飛ばしてくれて(笑)
サンキュー💗
iPhoneからの投稿