久しぶりのサロン | pipoのブログ

pipoのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はヘアサロンへ
行ってきました。

何年ぶりかしら....?

HPのクーポン握って
行ってきた

到着して お店に入ると
スタッフが全員男性だった

(ギョッ!!)
このバサバサを見せるのは
さすがに こっぱずかしいって
柄にもなく、思ったりして...

ドキドキ...
ソワソワ...

無事に仕上がり
気持ちの良い時間を
過ごせて 良かったものの

初めてのお店に
入る時は
もう少し リサーチしてから!!
と言う
教訓ができました。

明日は 大好きなお友達と
お出かけ💗

イメチェン(懐かしい響き...)
出来たつもりですが
なんと突っ込まれるのかしら...

髪を切る前に
彼女が 私のバサバサ頭を見て

末期ですっ!!

って言うてたっけ(笑)

素直に サロンへ行って
スッキリできました。

背中を押してくれて
改め
背中を 蹴り飛ばしてくれて(笑)
サンキュー💗







iPhoneからの投稿