本日はご購入されたお客様のCBR400FとCB750Fの2台を予備検査、その他二輪3台の記載変更書類を土浦陸運局に取得しに行きました(●´ω`●)ゞ

陸運局は普通自動車のレーンが一つ止まっていて激混み!ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

二輪で良かったとホッとしてました(*´艸`*)笑

予備検査2台は無事終了(*´ω`*)

記載変更で珍しい出来事がエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

当店名義変更で取得したナンバーがなんと!

2ゾロ!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

二輪車では希望ナンバーが出来ないのでかなり珍しいですよね!?

自分の車輌で付けたいです(☆。☆)!笑

最近は私かなり運が良いのでこれもそうなのかと!過信してますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー笑

では∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!