【地域イベント】パープルデイ大阪に参加させていただきました! | appletreehomeのブログ

appletreehomeのブログ

あっぷるtree homeでは、保護者様に情報を届けるとともに、
地域から子どもたちの学びを支えると言う点からブログを発信していきます。

こんにちは!!

  • 放課後等デイサービス
  • 児童発達支援

あっぷるtree homeですりんご

 

今回は、先日行われたパープルデイ大阪に参加いたしましたので当日のご様子をお伝えします。

 

 パープルデイ
〜当日〜

 

 パープルデイ
〜日記〜

先日長居公園にて行われた「パープルデイ大阪」

 

あっぷるtree homeからも2名参加させていただきましたニコニコ

 

『他人事から知り合いごとに』

という合言葉とともに、てんかんを啓発するイベントとなっております。

 

私たちも、

てんかんを取り巻く一事業所として、

今後もこうした取り組みに足を運びたいと思います。

 

今回ご紹介いただいたこのイベントは、

ご縁があり、他の事業所さまよりご紹介いただきました。

本当にありがとうございましたキラキラ

ーーーーーーーーーーーー

詳しくは、下記のLITALICO発達ナビをご覧ください。

・あっぷるtree home大淀中

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/158713

・あっぷるtree home神崎川

・facebook

https://www.facebook.com/appletreehome.ooyodo

・twitter

https://twitter.com/appletreehome_

・LINE

https://lin.ee/wzgS6TI

・採用サイト

 

SNSでも随時情報を発信していきますので、フォロー・いいねをお願い致します。

ーーーーーーーーーーーー

お気軽にお問い合わせくださいね!