【農園体験に出発だ!PART2】イチジクを食べちゃおう! | appletreehomeのブログ

appletreehomeのブログ

あっぷるtree homeでは、保護者様に情報を届けるとともに、
地域から子どもたちの学びを支えると言う点からブログを発信していきます。

こんにちは!!

  • 放課後等デイサービス
  • 児童発達支援
  • 相談事業所

あっぷるtree homeですりんご

 

前回に引き続き、

今回も、子どもたちと農園体験に行ってきた際の様子について取り上げていきます!

 

イチジクを食べる子どもたち↓

 

初めてイチジクがなっているのを見てびっくり!

一口食べてみると…

 

「お!美味しい照れ

「うう、ちょっと無理かも…ガーン

 

感想は様々ですが…!

初めての体験をしたようでとても嬉しそうでした。

 

外でのびのび過ごしている子どもたちを見ていると、

スタッフも嬉しい…お願い

 

農業体験の様子はまだまだ取り上げていきますよ!

次の記事もお楽しみに。

 

ーーーーーーーーーーーー

詳しくは、下記のLITALICO発達ナビをご覧ください。

・放課後等デイサービス

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/158714

・児童発達支援

https://h-navi.jp/support_facility/facilities/158713

・facebook

https://www.facebook.com/appletreehome.ooyodo

・twitter

https://twitter.com/appletreehome_

・LINE

https://lin.ee/wzgS6TI

・採用サイト

https://s1423-6162.saiyo-kakaricho.com/

SNSでも随時情報を発信していきますので、フォロー・いいねをお願い致します。

ーーーーーーーーーーーー

お気軽にお問い合わせくださいね!