新しい PORTER iPod/iPhone ポーチ(オレンジ)が届きました。 | Apple Tree

新しい PORTER iPod/iPhone ポーチ(オレンジ)が届きました。

AppleStore心斎橋店で売り切れだったので、オンラインのAppleStoreで購入しました。

新しい「PORTER iPod/iPhone ポーチ(オレンジ)」めちゃ格好良いです。
簡単ではありますが、以下、写真レビューです。

Apple Tree
以前のモデルと比べて大きなデザインの変更はないですね。
アクセントのオレンジが良い感じです。
前のポケットと本体部分、二つの収納があります。


Apple Tree
iPhoneとNOKIAを入れます。



Apple Tree
ちょっとキツいですが、入りました。


Apple Tree
次は、Apple In-Ear Headphones with Remote and Micを入れてみます。


Apple Tree
前の収納ポケットにすっぽり収まりました。
イヤホンはiPodソックスに入れてます。


Apple Tree
背面。


Apple Tree
ベルクロもあります。


Apple Tree
ちょっと分かりづらいですが、ベルトに付けられるようなボタンストラップもあります。
Dカンもあるので、カラビナなども付けられます。


数日使いましたが、最高です!
やはりPORTER、作りがしっかりしています。
ファスナーも中身が干渉しないように設計されていますし、機器が触れる部分の生地はパイル地ですし、デザインもGood。
ちょっと高いですが、良い買い物しました。
おすすめです。