**2017-06-28**今日は会社にお休みを頂いてリフレッシュしてきました... * * 2017-06-28 * * 今日は会社にお休みを頂いて リフレッシュしてきました! 先月色々あってようやく落ち着いたので…… フォロワーさんの中に会社の人が数人居るのでpostするか迷いましたがせっかくなので~(≧∇≦*) 中学時代の友達と#lunch 🍴 &ショッピング &#Cafe ☕✨ ランチ🍴は#eggsnthings #四条 平日で雨の日だったからか人が少なくてゆっくり出来たよー!(๑•̀ㅂ•́)و✧ その後はmumokutekiさんに行ってショッピング👜👚👒 友達にめっちゃ似合う服&アクセサリーが見つかって、今度会う時が楽しみです(〃艸〃) ショッピングの後は#cafejinta さんへ☕✧ お茶だけのつもりが、メニュー見て『カレーいい匂い💕💕食べたい』って言うので1つ頼んでシェア!お肉がホロホロ&うまうま(o´艸`)🍛♡ 近くに行った方はぜひ🍴✨ * 友達もめっちゃ喜んでくれて嬉しかったーヾ(●´∇`●)ノ お腹もココロも満たされた1日でした💕 * ~*yocco*~さん(@yururizm)がシェアした投稿 - 2017 Jun 28 6:32am PDT