心も体もリフレッシュ ~あなたが生まれ変わる場所~
Refresh Garden ☆代表の 

ヒューズ靖子 です。

 

 

ホームページはこちら

 

 

桜が咲いたかと思えば、
ところによっては大雪が降ったり。。。。

 

「あのぉ、もう4月なんですけどぉ・・・」と、
空に向かって言いたくなるような気分ですが

 

みなさんは体調も崩さずに、
お元気でお過ごしでしょうか?

 

まだまだ寒い4月。 

冷え は女性の大敵!

日本全国と英国の

ホリスティカル・ハーブテントで温まりましょう~♡

 

 

 

 

さて、占星術的には、
その人にとっての新年は誕生日から始まる のだそうです。


416日、ついに私の2019年がスタートします・・・
なんだかワクワクします。()

 

 

2018年は、ソウルカラーセラピスト養成講座を通して、
たくさんのお友達や仲間ができました。

 

FBを通しても多くのお友達が増え、
素晴らしい一年でした。

 

多くの新しいことに挑戦した年でもありました。

 

 

そして、2019年は、
心はさらに自由に、仲間と楽しく、

日々を大切に生きていこうと決めました。

 

そこで、私の新年をソウルカラーセラピーカードにお伺いしてみました。

 

それが、この3枚引きです。

 

 

 

左から ライラックピンクマゼンタ♡  そのメッセージは、

 

あなたに必要のない過去・エネルギーは新しいパワーになりました

誕生日からの新年は、自分が自分であることを楽しみましょう

そして、その波動を多くの縁ある人達と共有することになります

 

さすが! 

私の誕生日、2019年を前に決意したこと
そのまんまでした。


ソウルカラーセラピーカードは、
美しいだけではありません。

とてもパワフルに導いてくれます。

 

 

このパワフルなセラピーを
たくさんのかたにお届けしたいので、
【1ヶ月限定
の、
お誕生日半額キャンペーン
を実施します。

 

 

 

【1か月限定

<ソウルカラーセラピー♡お誕生日半額キャンペーン>

 

・ソウルカラーセラピー フルセッション 半額
 60分 10,000円 → 
5,000円
 
・5月16日、お申込み分まで。

 



 

チェック(白地) ご自分の魂の色にご興味あるかた
チェック(白地) お悩みを抱えていらっしゃるかた

チェック(白地) 転職をかんがえていらっしゃるかた


対面はもちろん、
オンラインで受けていただくこともできますので、

日本、英国問わず

この機会に、お申し込みくださいませ。

 

セッションの詳細は、こちらでご確認ください。