Refresh Garden オープン記念キャンペーンへ
お申込みくださった皆さま、
ありがとうございました!

 

ご縁をいただいた方からご承諾いただきましたので、
セッションの様子をシェアさせていただきますね。
 

 

『ソウルカラーセラピーって?』 と、
興味を持ってくださっている方のご参考になれば嬉しいです。

 

 

ハーブハーブハーブ

 

今回は アーティストRさまのセッション です。

 

 

Rさまは宇宙に繋がり、
宇宙と共同でパワフルな作品を生み出し、

 

数々の個展も成功している
実績ある素晴らしいアーティストです。 

 

 

 

さて、そのRさんのソウルカラーの5色は・・・

 

タレントカラーはバイオレット、
ライフパスカラーがオレンジ、

ヒントカラーがピンクとブルー、
そしてミッションもオレンジ
 

 

ブルーの教える才能を活かし、
バイオレットの奉仕の心で芸術を教える活動もされています。

 

そんな素晴らしい彼女なのですが、
現在、迷いや不安があり、
それがコンディションカラーにも明らかに現れておりました。
 

 

 

 

そのRさんが選んだコンディションカラーの 6色は

 

・(現在まで) グレイ と ペールグリーン

・(現在)  ホワイト と レッド

・(これから先)ブラック と ペールオリーブグリーン

でした。

 

 

 

潜在意識では、
迷いを断ち変容・変化を求めているのですが、

現実を見つめていないため空回りで
少しお疲れのご様子と、読めました。

 


自己受容の大切さをお話しさせていただき、

ご自身が本当に求めていることを再確認した上で、

現在の状況を冷静に直視していただきました。
 

 

そして、求める変化への道を何通りか
一緒にシュミレーションして、
変容・変化を疑似体験していただきました。

 

 

ハーブハーブハーブ

 

 

自分で現状を直視するって、意外と難しいですよね。

 

自分に言い訳してこのままでいいと妥協したり、
このままでいいんだと自分の甘い言葉で流されたり・・・

 


でも、
ソウルカラーの5枚とコンディションカラーの6枚、
この美しい11枚のカードが優しく導いてくれるのです。


 

だから

逃げずに冷静に自分の分析ができ、
そんな自分を受け入れ、
自分が求める方向へ変容するための勇気がもらえる、

それがソウルカラーセラピーです。

 

 

 

 


さて、Rさまも、
自分に合ったシミュレーションを選択し、
これからの流れが確実に変わっていかれることでしょう。
 

 

どうやら、このタイミングでセッションを
お申込みいただく流れになっていたようですよ。(笑)

 

宇宙が下さるご縁って面白いですね!

 

 

 

 


REFRESH GARDEN
ホームページはこちらです。



 

 

 

【公式Line@】 こちらから
Line@に登録いただくと
お得なクーポンをお届けします。


または「@lro2448c」で検索してください。