心も体もリフレッシュ ~あなたが生まれ変わる場所~
Refresh Garden ☆代表の ヒューズ靖子 です。
 
ご機嫌いかがですか?

先日の乙女座の満月はとても美しい光を放ってました。
浄化、解放、調整、決意・・・・ 
それぞれに 想い感じるところがあったでしょう。
 
そしてこの先、変化・変容 されていく ご自身に
期待で胸を踊らせているかもしれませんねハート①
 
そんな あなたを 優しく そして パワフルに
サポートしてくれるのが、ホリスティカルハーブテント® です。
 
~Refresh Gardenサロン~
 
あなたの ココロ と カラダを リフレッシュ させ
あなたを 軽やかに 変化・変容 へと導いてくれる そんな
ホリスティカルハーブテント® を ご存知でしたか?
 
 
 

 
ホリスティカル
「ホリスティック」から取った造語です。
 
「ホリスティック」とは・・・
全体論の、全体論的な、
(局部ではなく)全身用の身体面だけでなく、
精神や霊気などを含めた
全体を治療の対象として捉える医療のこと。

「ホリスティック」は、
「全体的な」という意味の言葉に由来するとされる。

西洋医学だけでなく、
「祈り」などの霊的な手段も含めた
様々な代替療法を取りいれ、
患者自身の生命力を引き出して
治癒に結び付けることが目的とされている。
(webio辞書より参照。)
 
そして・・・ 

ジャーン!
こちらが、ホリスティカルハーブテント®

モデルはナチュロパスの自然療法士
なみさん☆
 

 
「ハーブテント」は、
タイに古くから伝わる伝統療法です。

出産後の子宮の収縮を促して、
産後の快復を促すのが目的だったそうですが、

現在では、
  • ホルモンバランスの調整、
  • 呼吸器疾患、
  • デトックス効果、
  • 冷え性の予防、
  • 皮膚改善、
  • 体内脂肪、
  • 花粉症、
  • 五十肩、
  • 冷え性改善、
  • 産後のケアー
など、
ハーブテントによる治療が行われています。
 
苗木
 
Refresh Garden が取り扱う
ホリスティカルハーブテント®は、

自然治癒力を高めつつ、
カラダ、ココロを全体的に癒し
緩め、温め、気持ちを豊かにし、
人生を好転させていきます。
 
ハーブの香りが、とにかく いぃ~のですハート①
 

香りは脳にダイレクトに届き、
リラックス効果を促しますし
スチームに包まれ、
あなたに必要のない物質や気が
汗と一緒に身体から排出されることで
信じられないほど 
心も身体もリフレッシュできます。
 
また、継続していただくことで、
体質改善も期待できます。
 
数種類のハーブが配合された
テント式のスチームサウナ、
ホリスティカルハーブテント®は
このような方におススメハート①
 
チェック(透過) とにかく疲れている
チェック(白地) リラックスしたい
チェック(白地) 血行が悪い
チェック(白地) 体質改善したい
チェック(白地) デトックスしたい
チェック(白地) ダイエットしたい
チェック(白地) 美肌目指してます!
チェック(白地) 汗をかきたい
チェック(白地) よもぎ蒸しではちょっとしんどい
チェック(白地) 生理の時でも汗かきたい
チェック(白地) 何となく最近ツイテない
チェック(白地) 人生を好転させたい

一つでも当てはまる方は、
是非一度 お試しくださいハート①
 
ホリスティカルハーブテント®のハーブは
世界でも品質に厳しいとされる
オーストラリアのオーガニックハーブを
使用しております。
 
 
そんなスペシャルなハーブを使ったテントに
約30分入ることで、
皮膚から毛細血管、鼻から大脳、呼吸器から肺へと
ハーブの薬効成分が体内へ取り込まれます。

 

~Refresh Gardenサロン~
 
 
カラダ全体がテントに入るので、
ハーブ成分を皮膚・口・鼻から
全身で吸収することができます。

お客様の感想を聞くところによると

「髪も艶々になった」
「香がすごくよくて 家に帰ってもハーブの香りに癒されました」
「瞑想できました」
「めっちゃ良かったです!」
「子供と入れて嬉しい!」
「なんか やる気が出ました!」
「お仕事が決まりました!」
「主人と仲良くなれました」
「めっちゃ汗が出てビビりました」
「爽快感が半端ないです」

などなど、嬉しい感想ばかりですハート①
 
 
 
そんな素晴らしいハーブのブレンドは
こちらの方々にお願いしております!
 
苗木
 
メインハーブブレンダー
(全ハーブブレンド監修)

 
ナチュロパス なみ
ナチュロパス(自然療法士)

ナチュロパスとは、日本語で
自然療法士/代替療法師などと呼ばれ、
メディカルハーブやホメオパシー、サプリメント、
生活&食事改善などで
不具合の生じた体の自然治癒力を高め、
本来の健康な体に戻すお手伝いをする仕事です。
 
なみさんは世界で一番品質に厳しいと言われる
オーストラリアにおいて
健康に関する会社を経営されており
ハーブのブレンドを行ったり
サプリメントのアドバイザーとしてご活躍されています
 
★ハーブの『質』が良いのは当たり前!
そのパワフルで 素晴らしいブレンドは
ココロにも カラダにも 精神までも 働きかけます。
 
苗木
 
֍ホリスティカルハーブテント®ブレンドハーブ
 PROSPERITY(プロスピリティ)マジカル担当

 
霧の森 翠鳥
ホリスティカルハーブテント®のテントハーブで
唯一魔法を施した ブレンド プロスペリティ。
1番体感の感想の上がる 唯一無二のブレンドです。
 
苗木
 
ブレンドハーブ
エレメントマトリックス®️監修
 
 
代替医療師  Vanilla
西洋医学と代替医療、それぞれのメリットとデメリットを理解し、
バランスのとれた治療の在り方を提案する。
幸せで、健康に生き抜くための知恵を伝える啓蒙家。
 
 
❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖
 
当サロン、Refresh Garden へお越しいただけない方は
お近くのホリスティカルハーブテント®
導入サロンへお申し込みください。

<導入サロンはこちらから。>

 
 
 
世界中どこにいても 
好きな時に、好きな場所で
Skypeホリスティカルハーブテント® にテント・インSkype

合言葉は 「今より人生が楽しくなる」 ❤
 
 
 
 
 
苗木Refresh Gerden苗木は、
イギリスのスラウ(ロンドン郊外)にある
プライベートサロンです。

ホリスティカルハーブテントのお申込みはこちらから。