はじめまして、ヒューズ靖子です。

念願のブログ☆デビュー! 
やっと実現できました。

 

 

 

私は英国に住んで31年と2ヶ月、
既婚暦26年、

4歳年下のダーリンと2人、
楽しく暮らしております。

 

子供の頃から『人様の力になりたい』
という思いが常にありまして

今日まで様々なヒーリングや
カウンセリングを学んできました。

 

2018年は、
ホリスティカルハーブテント導入サロン仲間や

ソウルカラーセラピーを
共に学んだセラピスト達という

ステキなご縁をたくさんいただく事ができた、
輝く年でした。


仲間って素晴らしい~って
つくづく感動した年でもあります。

 

パクチー パクチー パクチー

 

あなたに還る場所~REFRESH GARDEN では、

日本でしかお申込みできなかった
ホリスティカルハーブテント

英国で体験できるようになりました。
ヨーロッパ導入店第1号です♪

 

ソウルカラーセラピーも、
英国で初めての協会認定セラピストですので

英国でも対面セッションの
お申込みが出来るようになりました。



牡羊座生まれですので、
「初めて」取り組むことが大好きです。


パクチー パクチー パクチー
 

今後ブログでは、
REFRESH GARDENのお得情報はもちろん、

グローバルな経験を活かした様々なストーリーや

日常のスピリチュアルを、
英国情報と共にお届けしますので

どうぞ、お楽しみに♪

 

 

 


REFRESH GARDEN
ホームページはこちらです。



 

 

 

【公式Line@】 こちらから
Line@に登録いただくと
お得なクーポンをお届けします。


または「@lro2448c」で検索してください。