仕事を変えてからの2ヵ月目に入りました。


日々、文句タラタラの私に旦那さんは余裕の返し。


パパはね、ママの今までの勝ちパターン、全部見て来てらから。何も心配してないにっこり


恐らく愚痴の相手が面倒臭いのもあるけど、黙るしかありません。


そしてとうとう、今週、なんとコジマさんと二人で夜にお茶に行きます。


私は基本的に人見知りしないタイプ。

がしかし、これはね、かなり緊張します。


でも、恐らく、離れたからこそ繋がる縁なのですよね。彼女も、最後の最後で、


はなさんと、、もっとお話したかったです。


と、セキュリティを出てから言って下さり、そこで初めて私の携帯電話の番号を渡したら、小島さんからショートメールを下さり、そこから、お茶しましょうとなり。


実際凄く忙しい最中です、、


でもね、タイミングってあるんですよね。


これがもう少し後だと、お互い、なんと言うか。


だから、頑張って予定を入れて会ってきます。

ドキドキです❤️