やっぱね、何となく何者なのかを知りたいですね。


私は暇なのか、はい、暇ですひらめき




もー、どーでも良い話は、ナシしてだな、本人に聞いてみた。


詐欺ですか?実在人物ですか? 直球キメてる




普通ね、オレオレ詐欺は、この辺で連絡取れなくなる訳だ。もー、雲行き怪しいからねひらめき がしかしだな、何故か、


僕を信じて!


的な。ウチら、痴情のもつれ的なラリーです、もはやね。



職場で働いてる証明見せろと言ったら、拾い画?的な。。ますます怪しい。。頭悪いのかっ。



そこまで言うのならば、名刺スクショしてって言えば〜、と、旦那さんが。ま、普通お手元にありますね、公開してるプロフィールな訳だから、私にスクショする事は特に問題無いはず。


この後、既読になったまま。


今頃、〇〇の名刺作ってるんじゃない?ロゴマークとか、よーく見るとズレてたりとか。


名刺が来たら、お疲れ〜。次は、博士号の証書って言いな。会社は、まだしも、学校は、詐称は許さない。しかも博士号だもんね〜。


ちなみに、私がこのLINEを送ったら毎日の繋がり申請は止まりましたひらめきひらめき 


と、ここまでで、本当に嘘じゃない本人だったら、と過ぎるけど、ま、いっか指差し


ある意味LINEに通報されるのを避けてるのかも知れません。。


面白いけどさ、もー、辞めときなよ、ママって本当に変わってるよね〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


この人達が少しでもビビって、あのサイトでの似た様な嫌がらせが減ります様に😎 ムフフ。日本人のおばさんを舐めんなよ。