今日は、母の日でしたね。


LINEで母の日、、と、入れると可愛い壁紙が❤️


朝から娘のテニスの試合でした。お天気が怪しかったけれども決行です。グラウンドの整備のため開始が1時間遅れました。



試合に向けて、早寝してしまった娘ちゃんの部屋、良く眠れる様にドアを閉められてしまいます。ミミちゃん、夜中に大運動会してしまうからひらめき ドアの前でポツネンするミミちゃん❤️



雨模様なのと、バス便が不便なのでガールズを会場まで送迎。ポストコロナになって、こう言う現地集合解散、車送迎とかをとやかく言われなくなったのは、とても楽です。昔は集団で行き来してたのが、自然とそれぞれもオッケーになりました。可愛い女の子満載でtwiceを聴きながらドライブ✨



試合はね、待ち時間が長い。。こんな暇つぶしも女子ならでは、可愛いなぁ😍


途中から凄い雨で大会は中断。そんな気がしていたので帰らないでコンビニの駐車場などで時間を潰して待ってて、正解でした。みんなのこと、そのまま、連れて帰れます。帰りに最寄りのバス停を通ったら、大きな大会だったので、参加者の長蛇の列。バス3台は待たないとこない感じ。待っててあげて良かった、とそれぞれのお家まで送迎します。もの凄い降りでした💧


家に帰ると、娘からプレゼント🎁



夜は一年振りに会うママ友とタイ料理を食べて来ました。積もる話沢山過ぎて、三時間あっという間。


コロナがコロナでは無くなった今、三年前の過ごし方が戻りつつあります。子供達は大きくなってるけど、こうやって、また、子供の試合を見に行ったりすること、大切に思える様になりました。



夜に息子君からの母の日の手紙。泣ける泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日は盛りだくさんだったけど、母の日っぽい日でした〜。