ミミちゃんは、トライアルを終了して、我が家の末娘ちゃんになりました💖


来た時には、どうしたものか、と、思っていましたが娘には完全になれてずーっとくっついています。


保護猫主さんとお会いして御礼を渡したりする際に、


ミミちゃんは、一人の人を気にいるとその人にずーっとくっついて他は無視、みたいな所があります。


と聞いていた通りキョロキョロ


娘が帰って来ると一目散に娘の部屋に。そして、ずーっとウロウロ。流石に寝る時には閉め出されてしまいますが、朝、娘が起きてドアを開けると隣りに寝転んで来ます❤️




こんなに懐かれたら可愛くないかっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


娘は学校に行ってる時もミミちゃんのことを思い出して会いたくなるそう、、、


お兄ちゃんもそれなりに可愛がってますが忙しいからたまに挨拶程度。彼も一時期、ゴールデンレトリバーを熱望してたからもしかしてその時飼ってあげてたら、、いやいや大型犬は無理だったなぁ。



娘ちゃんの引き出しの奥でお昼寝するミミちゃん。家の中のこんなところに行ってしまうから、時々行方不明にひらめき なんか宝物探しみたいになります。


家の中に色んなもの散乱してたらいけないのかと思ってたらそんなことも無くて、普通に全開放でお留守番して貰ってます。その方がストレス溜まらなくて悪さしない様です。ただ、お花は好きで葉っぱをハムハム食べるから家に生花は飾れなくなりました、、、


キャラ的には、人見知り、超マイペース、じゃじゃ馬、猫ちゃんってこんなもの?でも言ってること大体分かってる感じです。


どこかで猫は飼うものでは無く一緒に暮らす、と、読んだのですが本当にそんな感じ。ふと、側に居たりすると猫のいる暮らしってこう言うのなんだなぁって。


今はまだ仔猫なので夜中は大運動会で家族がうるさくて眠れなかったり、色々あるけど、ミミちゃんが来てくれたことで和みまくりです。


後は、抱っこさせてくれたら最高なんだけどー指差し


ま、多くは望みません。


保護猫主さんがお別れに沢山オモチャを下さいました。マタタビ入りのエビ、🦞絡み始めると大変爆笑その後酔ってダラーンってなります。。


毎日ブラッシングしてるせいか毛もそんなに家に落ちないし、何よりブラッシングしてあげるのがめちゃくちゃ私が癒される〜おねがいラブ照れ


可愛い動画沢山あるので、またアップして行こうと思います〜。


チラチラ映り込んでる娘ちゃんのお部屋💧 か、片付けようねー。