ミミちゃんと言う保護猫をトライアルして一週間が過ぎました。


ご飯と排泄は問題無くしてくれてます。


そして、すぐ側まで来てダラーンと伸びてくれる様になりました。可愛い💕






肉球🐾


手を伸ばせばすぐ側ですが、ここはガマン💧


触ろうとはせずに側にいるだけです。


今日は、旅行などに備えてペットシッターさんの打ち合わせをお願いしました。いざとなったら徒歩圏内で来てくれる方を探して、一時間くらい家の中のことを説明したり、鍵の管理のことなども。今日以降は、LINEでお願いできる様になりました。


その方も二匹保護猫ちゃん飼っている、とのことです。


病院への連れて行き方や、トイレやオヤツのこと、里親主さんから以外にも意見を貰って勉強になりました。やはりマイクロチップは埋め込んだ方が良い、とのことなのでミミちゃんが落ち着いて来たら、かなぁ。


ミミちゃんと一緒に寝たり抱っこしたいけど、毛が凄い💧


なので側に居てくれるだけでも、

とても癒されますラブラブ