年末に近づいて来ると、もう、会うのが今年が最後?かしら? と、別れ際になる。ラインのやり取りも。


あ、良いお年をかな?


うん、そうだねっ。


良いお年を✨


と言い合う。

なんか、とっても暖かい気持ちになる。


2年ぶりの年賀状、ウチは写真入りにします。そしてコメント欄も大きめ。沢山書きたい人もいるし、定型文の人もいる、でも出来るだけ、字を丁寧に書く。



出掛けた先のお洋服屋さんの一角がカフェになっていた。音楽もとっても良くて、年賀状は隙間時間にせっせと一言書こうと思って持ち歩いていたから、ここで大分捗った。


今年のアップは、年内はここまでにしよっかな。


今年、このブログを始めて、ネット世界の広さ、深さを知りました。沢山の情報や、ためになること、素敵な写真やお話を、ありがとうございました😊


また、私の完全自己満足の独り言日記なんぞを読んで下さったり、良いね❗️下さったり、本当にありがとうございました😊


皆様にとって、来年も、素敵な年になります様におねがいラブ照れ