こんにちはスター


ブログをサボっていた間にも

成長し続ける娘…(あたりまえっパー笑)


3歳10ヶ月!

もはや4歳目前になりました!!


そんな娘は…

喋る喋る。

とにかく喋る。

保育園や小受のお教室などなど、

「おともだち」のいる空間が大好きです。


昔と変わらず細かい作業も好き!

娘のリクエストでクリスマスプレゼントに購入したこちらはどハマり!

下差しこの中に入っているもの全て作りました笑い泣き

カメラ普段ベラベラ喋る娘が静かに集中している姿はもはや職人のようで面白くてつい写真を撮ってしまいますニヤニヤ

さらに追加ですみっこも購入ガーベラ

下差しこちらのすみっこのみ(私はビックカメラで買いました♡)

すみっこも全て作り終えたところで、今はブームが去って落ち着いております笑い泣き


クリスマスプレゼント繋がりで、キックボードも週末の公園遊びのお供です立ち上がる
好きすぎて街中で見かけるLOOPにも反応笑
あとは、テレビも好きですキョロキョロ
見る時間は平日も休日も1時間弱。
娘にとって保育園から帰宅してからのお楽しみ時間のように見えるので、時間を決めて楽しんでもらってますガーベラ
少し前はパウパトロールにハマってました!
そして、今はYouTubeのメルちゃん動画にハマってます。
帰宅してからご飯のできる30〜40分くらいテレビで見てますぽってり苺

お教室のお勉強も好きで、ワークや工作はほぼ毎日夜ご飯の後にやってます!!
本当は、毎朝の習慣にしたいのですが、なかなか難しい…。。。
そして、娘を見ていて、そろそろ図鑑買ってあげなきゃと思い始めています…。
小学館のNEOが定番かな…
あれは全部まとめ買いしなきゃかな…
どれから買うのがいいのやら…
と考えているうちに先延ばしになっています。
おすすめの図鑑や揃え方があれば教えてくださいお願い

そんなわけで、最近の娘の様子でした。
健康でいてくれて有り難いです。
さて、午後もお仕事頑張ります拍手ラブラブ