お久しぶりです!!

みなさまお元気ですか?

日々の慌ただしさにブログから離れてしまい、更新できずにいました。


気づけば季節は春ガーベラ

あっという間に4月です!!


娘も1つ学年が上がり年少の代になりました!!

保育園なので大きな変化はないかと思っていたのですが、

教室が変わり、

先生も変わり、

持ち物も増え、

思っていた以上に色々変わっています。


習い事は小受のお教室のみです。

お教室も1つ学年が上がりました

始めた当初は、このタイミングで辞めるか続けるか決めようと思っていたのですが、娘の様子を見て続けることにしました。


そして、私は復職2年目に入ります!

ワーママ2年目です!!

色々ありますが、まとめるとなんとか頑張れているかな…という自分に甘い評価をする日々ですニヤニヤ


娘の保育園生活、小受のお教室、ワーママ生活について、それぞれまた書いていきたいと思いますおねがい


さてと、午後も頑張ります筋肉

それにしても、東京は土砂降りですねあめ


下差し汚れても気にならないお値段!足がまっすぐ細く綺麗に見える形!個人的に生地に若干安っぽさを感じますが、見た目は分からない!復職ママにおすすめ!私は黒と水色を愛用中!!