おはようございます立ち上がる

 

4月から復職して気づいたこと…

それは、育休期間に比べて

歩かなくなった!

 

iPhoneの万歩計を確認してもあきらかで…

育休中は8,000歩〜10,000歩毎日歩いていたのですが、今は4,000歩弱…。

それなのに、娘の寝かしつけ後の甘いご褒美はやめられず…

(最近は、毎週木曜日の日プが楽しみです♡)

 

これは、さすがにダメだな…と思っていたので、

気軽に取り入れられるものを探していて…

MCTオイル

を試してみました!

 

 

MCTオイルって前々から聞いたことがあって興味はあったんだけど、調べてみると

「絶対取り入れた方がいいじゃん!!」

と少し興奮してしまうほど、私の求めていたものでしたおねがい

 

巷に溢れているたくさんのMCTオイルの中でもcocoのオイルは、化学的な工程を加えず、栄養素を損なわない蒸留方法で抽出したココナッツ由来100%なんですおねがい信頼できますよね…♡

 

私は、お味噌汁、ポタージュ系のスープ、コーヒーに試しましたが、クセがなくて味にも影響しないので、娘もなんの違和感もなくいつも通り食べてくれました!

特にお気に入りはアイスコーヒーに入れることハート

味にはなんの変化もなく、最後の口当たりがまろやかになります♡(この、ほんのわずかな口当たりが癖になるんですよぉぉぉ♡)

在宅勤務の楽しみですちゅー

 

 

下差しリアルすぎる在宅風景…笑

 

 

ちなみに、主人は常にダイエットを意識して生きている人間です。

そして、アイスコーヒーが大好き人間。

というわけで、私はもちろん、主人がとっても喜んで積極的に取り入れてます!

MCTオイルは一般的なオイルと比べて消化吸収が早くて、代謝を助けて体脂肪として蓄積される前に体内の健康をサポートするので、ダイエットをしている時にとても適している脂質なんですよデレデレ
320gも入っているので、コスパも抜群!

 

私は、主に健康維持と美容のために良質な脂質を取り入れたくて毎日摂取しています。

主人は、ダイエットのサポートとして積極的に摂取しています。

 

とってもお得なので気になった方はこの機会にぜひぜひおねがい

イベントバナー