おはようございますうさぎのぬいぐるみ


七五三が終わったらやりたかったこと!

娘の髪をばっさり切ること!!


毎日、ツインテール、ポニーテール、お団子、最近は私の腕も上達して編み込みを取り入れたアレンジも多数…。

毎朝朝食を食べている時にせっせと娘の髪を結ってきましたラブラブ

その時間が結構好きで…最初はセミロングくらいにしようかな〜なんて思ってたんです照れ


たがしかし…

髪が伸びすぎておトイレに座る時に便器の中に入る長さになってきてしまったのです滝汗恐ろしや。

ということで…七五三が終わったらばっさり切ろうと心に決めてました筋肉


before



after(ご褒美で頂けるヤクルト爆飲み中…笑)


ひゃんおねがいきゃわいいハート

いやぁ〜ラブラブ親バカ炸裂しますねぇラブラブ


ちなみに、当の本人は、そこまでまだ興味がないようで

知らんぷり「ねぇねぇ!ちゃんと鏡見た?とっても似合ってるよ!なんでも似合うね〜♡」

立ち上がる「さっき見たよ!可愛かったよ〜!」

と言って目線はおもちゃ売り場…笑。


まぁ3歳5ヶ月、まだまだそんなもんよね笑


そして、髪の毛を切って楽しみにしていたのが

ドライヤー時間の短縮!!

あっという間に乾いて毎晩楽になるなぁ〜なんて思っていたのですが…

まさかの2割減程度ニヤニヤ


比較的毛量しっかりタイプなので、ロングの頃と体感的に大して変わらなかったですニヤニヤ

これは、完全に想定外でした笑い泣き笑


美容院前に家族ではなまるで腹ごしらえ目がハート



服が無さすぎて前回のマラソンでポチしたこちら!当たりでしたラブラブ私はグレーにしました!ちなみに最初は腕が細身でキツく感じるのですが、1度着たら馴染みます♡


こちらと同じお気に入りのつけ襟