おはようございますうさぎのぬいぐるみ


最近ぐちぐち呟くことが多かったブログ…

たまには楽しい話題を…ハート


久しぶりに新しいファンデーションを試してみたら、とても気に入って届いた日から毎日こればかり使っています化粧品




✔︎時短、ずっときれい!

まず、クッションファンデなので簡単!

さらに、ここ最近はずっとリキッドを使ってた私にとって、かなりの時短になる!

でね、クッションファンデだから時短になるだけじゃなくて、こちらは下地不要!なんです。

スキンケア後、すぐに使用できるんです!

そして、時短したとは思えないくらいしっかり作り込んだような肌を演出できる!

隠したいところは隠せるカバー力があるのに、古臭くない今っぽいナチュラルなツヤ肌が作れるんですよねぇ目がハート


さらに、


✔︎崩れにくい

これもお気に入りポイント!

よく雑誌や広告で見る「ピタッと密着する」

という言葉がまさにぴったり!


✔︎紫外線対策がバッチリ

SPF50+/PA+++です拍手キラキラ

前々から私のブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、紫外線が大嫌いな私…。

だから、これはマスト条件!

嬉しい!嬉しすぎる…!



と、ここで私の使い方を…。


化粧品リモートワークの日化粧品

朝の娘の保育園だけのために朝家を出ますびっくりマーク

そんな時は、スキンケア後の肌に

ポンポンポーンびっくりマーク

これで、紫外線対策もできて、きちんと感のある肌の完成拍手



化粧品出社の時間に余裕のある日化粧品

主人が保育園に行ってくれる朝は、比較的身支度に余裕があるので…

そんな時はコントロールカラーを仕込みますハート

ブルーのコントロールカラーを部分的に仕込んでから…



ポンポンポーンびっくりマーク

はい、出来上がり。



この組み合わせをすると透明感が出るので、お気に入りの使い方です♡

ツヤっとしてて、ナチュラルなのに隠したいところは隠せる!オフィスでも浮かないきちんと肌が簡単に作れるので毎朝メイク時間が楽しいですラブ



イベントバナー

 上差し

11/30まで300円OFFクーポン出てます



そうそう!こんな風に蓋の裏に夜分なファンデーションを落として使うと、手が汚れずおすすめですウインク


イベントバナー