おはようございますうさぎのぬいぐるみ


今週は在宅多めなので嬉しいハート

仕事自体はちょっと忙しい時期ですが、それでもずっとお家でお仕事できるのは本当に楽!!



さて、ハロウィンの時期ですねぇハロウィン

園や習い事、街のイベントで子どものハロウィン衣装を準備する方々も多いはず!

我が家も同じくです!


ハロウィン当日に保育園で軽めのイベントをやるらしく、好きな格好で来るようにお便りに書いてあった日から楽しみでちょこちょこ調べていたんですラブ


この辺りでいいんじゃなーーいラブ

と思ってまして…ハート


ただ、娘に聞いてみると…なかなかマイナーなものになりたいらしくて…
笑い泣き

探しても探しても見つからない…。


一か八か、Qoo10で購入しました…。

ギリギリ今週末に届く予定ですが、安っぽくてペラペラだったらどうしようと今から不安で仕方ないです笑い泣きアセアセ

本人はとってもワクワクしているので、娘の希望を叶えさせてあげたいんですけどねぇ〜。

また報告します筋肉

皆さんはどんな衣装用意されたのかしら〜ハロウィン


ちなみに去年と一昨年は2年連続でこちら下矢印

可愛くてクオリティ高くておすすめおねがい






子どもがいると、独身時代はスルーしがちなイベントもカメラマンと化して楽しめるので幸せですラブ