ガーベラ9m23d

おはようございますニコニコ

今日は晴れてるーーチューキラキラ
嬉しいキラキラ
昨日お休みした朝のお散歩行ける〜キラキラ


さてさて、先日コメント欄にマザーズバックの紹介をしてください♡とこんな私にリクエストしてくださった心の優しい方がいまして…キラキラ
こんな私に…笑い泣き感涙です…笑い泣き

なかなか写真が撮れなくて遅くなってしまいましたが、ご紹介させていただきますデレデレ

あ…ちなみに…先に言っておきますが、荷物とっても少ないですニヒヒキラキラ

星バックはこちらの3種類を使ってます。
出番が多い順に…
ロンシャン → グレーのミニトート → リュック
結局マザーズバックは購入せず、産前から持っていたバックで事足りておりますうずまき

1番出番の多いロンシャンの日の中身です!!

✔︎母子手帳ケース
✔︎UVカットグッズ
✔︎予備用マスク
✔︎お財布
▼最近購入したのですがおすすめ!最近はカードばかりなので長財布は不要になりこちらで十分!
✔︎消毒スプレー(無印)
✔︎おむつポーチ
▲おむつ、おしりふき、ゴミ袋。
おむつ替えシートはロハコでペット用シートを購入してます!使いやすくてリピートしましたグッ


そして、基本的にミルク類はベビーカーバックに収納してます
!!

ミラクルカップはこんな風に薄いジップロックの袋を被せて入れてますロックグラス

こんな感じです!!
あまり遠出しないので、最低限の荷物しか入れてません口笛
もう少し大きくなったら、もっともっと荷物が増えるのかな…?
いつか、この記事を見返した時に、
「あ〜この時はこんなもの持ち歩いてたなぁ」
なんて懐かしくなるのかなぁ〜…。
考えただけでうるっとしてしまいます笑い泣き乙女のトキメキ

今日は午前中のうちに色々用事を済ませようと思いますグッ
では、皆様もよい1日を〜ウインクキラキラキラキラ