ガーベラ38w5d

おはようございますニコニコ

すっかり梅雨ですね…傘
気温は高くないのに湿度でジメジメ傘
寝る時は1時間タイマーで冷房をつけないと寝苦しいですゲッソリ


昨日の夜は、定期的に来る旦那さんロスでまたウジウジ…タラータラータラー
また早く一緒に住みたいショボーン
今だけって分かってるのに、すごい寂しくなって会いたくなってシクシクしてしまいますショボーン
電話の後、写真見ながらシクシクしてたらいつの間にか爆睡してましたキョロキョロ星


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて、予定日まで1桁となりましたが、下がってきている感覚は一切なく…ポーン

最近はYouTubeで見つけたこのエクササイズをしています筋肉キラキラ





永田愛さんという方の動画なのですが、
明るくて、元気がでるウインク星
無理のない内容なので楽しいですルンルン
おすすめです星

初めてやった日は、翌日見事に筋肉痛になりました笑い泣き
妊娠してから、どれだけ筋肉を使っていなかったのかを実感して反省真顔パー

特に太もも周りの筋肉痛が…ポーン雷
股関節も、腕まわりも、ふくらはぎも筋肉痛雷
久しぶりの感覚がちょっと嬉しかったりもします笑い泣きハート


最近、お腹が重くなってきて特に食後は
動きにくい…アセアセアセアセ
ヨタヨタ変な歩き方になってます滝汗


体力づくりのためにもエクササイズ頑張ります筋肉キラキラ