ガーベラ27w4d

おはようございますニコニコ
昨日の東京都知事の会見で、今週末の東京は自粛ムードになりそうですねアセアセ
会見を受けて、私の会社も在宅勤務措置を1.2週間延長することになりそうです!!
身体は楽だけど、このまま産休に突入することになってしまいそう…ポーン
お世話になった方々には、ちゃんとご挨拶してお休みに入りたかったので、寂しく複雑な気持ちです…ショボーンアセアセ
1日も早い収束を願います…アセアセ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


アカチャンホンポやUNIQLOで
少しずつベビー用品を購入してますが、
最近の悩みは、収納!!!!
ブログやインスタを見ていると、みなさん綺麗に可愛く収納されていて、尊敬…ポーンキラキラ

我が家は都内のマンションスーツ
広い間取りではないので、場所を取る収納は現実的ではありません…アセアセ
お手軽なベビーワゴンか3段BOXかなぁ〜と思いつつ、色々な方の使い勝手の感想を見ていると、まだ決められていません。
しかし、どちらにせよ必要なこちらを購入しましたキラキラ

星おむつストッカー星

Amazonで1位!
色も好み!
口コミも良い!
蓋付きでホコリから守ってくれる!

ということで、こちらに決定キラキラ
さすがAmazon!翌朝届きましたウインク
しかも早朝太陽早かったですウインク


実際の色も写真通りで綺麗ですキラキラ
里帰り先で詰めていく予定なので、実際に使い始めたらまたレポしますねウインクキラキラ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


先週末、久々に旦那さんとカフェへコーヒー
デートの時はいつもお茶するのが定番でしたが、最近はコロナの影響で長時間の外出は控えていたので、久々でしたおねがいラブラブ
私はアサイー、旦那さんはカフェオレのフローズンジュース旦那さんとの時間はいつも楽しくて幸せを感じますおねがいラブラブラブラブ