ガーベラ23w5d

おはようございますニコニコ

今朝は…
初の…
こむら返りを体験しましたポーンアセアセ

おそらく夜中の3時頃?だと思うのですが、
右のふくらはぎが雷ピキーーン雷と痛くて
目が覚めました…滝汗

寝ぼけていたので、片手で足をモミモミおいで
しばらくすると、何となく痛みが消えて、また眠りにつきました…星

朝起きて夢かな?と思ったのですが、右のふくらはぎに違和感があったので、やはり現実笑い泣き

調べてみると、妊娠による身体の変化や運動不足、栄養不足が主な原因なんだとか!!

たしかに、毎日直帰していて、妊娠前と比べると歩く時間がかなーり減ってます。
コロナの影響で引きこもりがちなので、せっかく安定期に入ったのにお散歩もろくにできず…アセアセ

対処法を考えないとですタラー

さて、金曜日!!今週もラスト!!
がんばりましょーーーウインクラブラブ

先週旦那さんと行った韓国料理屋さんでの1枚キラキラ
美味しかったし、楽しかったラブラブ