お久しぶりです!!スタッフMです!!!イエーイ!(≧▽≦)

少し浮上しない間にスタッフ皆さんが書き込んでくれてましたね(笑)

そうそう、Mの姉から思わず「くすっ」と笑っちゃう話を聞きましてね?

なんでも、先日姉が夕飯の材料を買いにスーパーへ立ち寄ったのだそうです。

あ、ちなみにその日の夕飯はビーフンがメインでした(笑)美味しかったよ(笑)( ´艸`)

姉「(今夜はビーフンが食べたい!ビーフンの麺はどこやろ・・・?)」(・ω・*)

うろうろ・・・

姉「(どこやろ?あ・・・、)すみません。」

店員さんに話しかけます。

店「はい」

姉「ビーフンの麺を探してるんですけど、どこにありますか?」(´ω`*)

店「・・はい、お待ちくださいませ」(^∀^*)

と、そこで一旦店員さんが去ります。

そして持ってきてくれたのは・・・・・・・・

店「こちらでお間違いないですか?」( つ`・ω・)つ■ スッ

姉「・・・・(おっ?)(・V・;;)」

持ってきてくれたのはなんと・・・・

〝コ ン ビ ー フ"

でした・・・・

姉「(ビーフしか合ってない・・・)あ、ええっと・・・ビーフンって乾物の・・・乾物の麺です
・・・(^V^;)」わたわた

店「・・・あっ!!!ハッΣ(゜Д゜;;;) お待ちください・・・っ」(((´ω`;;;)))アワワワ

そしてまたも持ってきてくれたそうです、ビーフンが1袋。

姉「有難うございます。・・・これ、どこの棚にありますか?」(*^ω^*)ウフフ

店「あ、こちらです。」(´∀`;;;)テレッ

その後、姉はビーフンの麺を計3袋購入したらしいのですが始終ニヤニヤしてたらしいです(笑)

この話を聞いた時、Mは爆笑しましたよね(笑)

コン(笑) コンビーフって(笑)店員さん可愛いな(笑)

ビーフン→ビーフ・・・→・・・コンビーフ・・・?こういうことですか?(笑)(● ´艸`)

そんな和んでしまったお話でした(笑)(´∀`)


さてさて!以前のブログに改装します!とお知らせさせて頂いたと思うのですが、

改装が終了しまして!リニューアルオープン致しました!!ヾ(@°▽°@)ノヤホーウ

そして、雑貨chouchouではリニューアルにつき

リニューアルオープンセールを開催しております!ヾ(@^▽^@)ノ

開催期間は今月末の~30日まで!

10%~30%OFFとなっております!

是非是非、お越し下さいませ!!!о(ж>▽<)y ☆