|д゚) チラッ

|)三 サッ

|ω゜)三    ヒュッ      三(゜| 

|゜)三    ヒュッ      三(゜ω| 

|д゚) チラッ

|  ヽ(`・ω・)ノ ジャーン

お久しぶりです皆様!スタッフMです!

ご無沙汰しておりました(;´Д`)

最近のMはですねぇ、ボケーッとしてます(*´∀`)

したら、風邪ひきました。

夜窓を透かしっぱなしにしてたせいです。(笑)

寒暖の差って怖い(笑)(´;ω;`)

皆様もお気を付けくださいましね(`・ω・´)キリッ

そうそう、M、先日姉を一緒に映画を見て参りましてね

「ZQN(ゾキュン)」なる単語が出てくる「アイアムヒーロー」を見て参りました

あれですね。もう少しコミカルな内容かと思ってました。(;´Д`)

内容の最初の方で片瀬ナナさんのゾンビ化するところがあるのですが、

そこでM悟りましたよね・・・・。o(TωT )

M「(あ、これあかんやつや・・・・・:(;゙゚''ω゚''): ガクブル)」

そっからほぼほぼグロイというか・・・ねぇ。

M「(うわっ、 あ、 っ!!? っっっ!!!???  !!??  (ΟДΟ)チーン)」

みたいな・・・・。(;´・ω・)

ゾンビが襲ってくるシーンなんかは横に座ってた姉にくっついてガクブル震えてました(笑)

まぁ、そんなMを見てMにくっつかれてた姉がMの頭をポンポンを撫でてくれてました。(笑)

やっぱり姉は姉でした(*´▽`*)ホワッ  優しーね(●´ω`●)ポッ

まぁ、その後連続してコナン君の映画最新作を見て来たので!

Mは!! 楽しかったです!!!!(`・ω・´)キリッ

今作はすごかったですねぇ、特にアクションが!カーチェイスが!

Mの顔がニヨ(*'▽')ってしてました(笑)

さてさて、Mの話はここまでにして

あっぷる情報と参りましょう!!!

明日5/23(月)からですね

「JCBギフトカード1000券」・「VISAギフトカード1000券」

この2種類限定で95%買取キャンペーンを実施します!!!!

ただし、このキャンペーン在庫の状況にもよって予告なしに終了することもあります

ご了承くださいませ。(;´・ω・)

そして!このブログのテーマに「お得チケット情報」というテーマが増えました!

こちらは写真つきでお値段等も載せてますのでこちらの方もよろしくお願い致します!(^∇^)


さてぇ・・・。今回のブログはここいらにしときますね(  ・ω・)ノ~

ではではっ!去らばだっ!三 (/ ^^)/ハハハハハハ