ハロッハロ!!皆様!(・ω・)/

お久しぶりです!スタッフMです!(*^ー^)ノ

あいやぁ~、しばらく更新がなくすみませんでしたo(;△;)o

ネタが・・・ネタをください・・・っ(;∀;`)ブワッ

そうそう、先日ですね。Mはとてつもないパニックに襲われてました(笑)

と、いうのもですね・・・

先日お仕事が終わってから郵便局に行く用事があって行ったその帰りのことなのですが

車に向かう途中、向かいから外国人の男性が歩いてきます。Aさんとしときましょうか(笑)

多分、観光に来た方だったのでしょうね・・・。。。

A「スミマセーン(片言)」

話しかけれてしまいました(白目)(ΟωΟ )

M「・・・っ!!!??」(゜Д゜;;;)

A「ぺらぺらぺら(英語) 大街道シネマ ぺらぺらぺら(英語)」(・∀・)

M「・・・(ふぁっ!!!??)」(゜Δ゜;; 三;;゜Δ゜)

A「ぺらぺらぺらぺらぺら(英語)・・・・」(・∀・)

M「・・・・・(あわわわわわわわ)」(目が白黒してる)(((((ΟДθ;;))))))

A「・・・英語しゃべれる?(英語)」(・ω・`)

M「そっソーリー!アイム ドント スピーク イングリッシュ!」(すっごい片言(笑))

A「Ah~・・・(´・ω・`)」

M「(´;ω;`)ブワッ」

A「Ah~・・・。!!(`・ω・) 大街道シネマ ぺらぺら」

M「(さっきからの大街道シネマ・・・。映画館行きたいと・・・?)大街道シネマ?」(・θ・)

A「!!!( ゚д゚)ハッ! Yeah!(*´▽`*)」

M「(かわええ・・・・)」(´∀`)

もうね・・・、AさんとMと2人揃ってわたわたしてました(笑)

Mはリスニングは簡単なものならかろうじでできるのですが、

本場のはちょっと・・・。(笑) ごめんよお兄さんMは話せないんだ・・・。(´;ω;`)ブワッ

そこからはもう、2人揃ってわたわたしてました(笑)

1人は英語話せないし、1人は日本語話せないし・・・

   詰   ん   だ  っ!!!!(笑)

A「・・・・(´・ω・`)」

M「・・・・(´・ω・`)」

そこから、大街道シネマの場所を伝えようとすったもんだ・・・

A「・・・・(´・ω・)」

M「・・・・(・ω・`)」

そこでね、Mは思ったのですよ。「案内すれば早くね・・・?」・・・と。

M「( ゚д゚)ハッ!  ちょいちょい(手招き)カム!!(`・ω・´)」

A「( ゚д゚)ハッ!  OK!!!(≧▽≦)」

その後はまぁ、無事大街道の映画館まで送りまして(笑)

A「アリガト!バイバイっ!!(片言)」( *´∀`)ノ~バイバイ

と爽やかに去って行きました・・・。

お兄さんイケメンやな・・・・(´;ω;`)ブワッ

あれですね。語学は大事です(笑) ピンクのウサギさんに通うしかないかしら(笑)

まぁ、しょっちゅうあるわけでもないのですが・・・ね(笑)

と、まぁ・・・・Mは始終パニックになってました(笑)

その後車に戻ったMは自分の行動の可笑しさに1人(・∀・)ニヤニヤしてました(笑)

とりあえず、お兄さんイケメンだったよ!(T▽T;)

以上!Mのパニックタイムをお送りしました!!(`・ω・´)


あ、ぺいっと投下しときますね( ・д・)/--=≡(((卍

☆ANA株主優待券 販売価格
 
 ∟5月末¥5000

 ∟11月末¥5800


☆JAL株主優待券 販売価格

 ∟5月末¥5800
 
 ∟11月末¥6900


★ANA株主優待券 買取価格

 ∟5月末¥2600

 ∟11月末¥3300

★JAL株主優待券 買取価格

 ∟5月末¥3200

 ∟11月末¥3800


ではでは!以上スタッフMでした!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ