皆様!お久しぶりでございます!スタッフMです!ヾ(@^(∞)^@)ノ

さてさて、本年も今日で最後・・・。(^▽^;)

皆様の1年はどんな1年だったでしょうか?

Mの2015年はちょっとだけ勉強を頑張った年です!

簿記の試験には落ちましたが(笑)(;´▽`A``

自分の知識にプラスにはなったのではないかなぁ~?と思ってます(笑)( ´艸`)


さてさて、あっぷるチケットの来年の営業開始日ですが、以下の通りです

☆JOWPLA店
  
  12/31-~18:00まで

  1/1―お休み

  1/2-10:00~17:00まで

☆JR駅前店・市駅前店・大街道店

 こちらは共通して1/4からの営業開始です
 
 時間は10:00~18:00まで

※JR駅前店にある自動販売機は稼働中です。ぜひご利用くださいませ


そして!!!朗報です!!!

皆様の中には信販系のギフトカードをお持ちの方もいらっしゃると思います

そして、信販系のギフトカードをお持ちでも

「使わないし・・・」・「あまったなぁ・・・」

そんな方に!!!

年明け1/2(土)・3(日)の2日間限定

なんと!!! 

「JCBギフトカード」・「VJAギフトカード」・「UFJギフトカード」

95%買取しちゃいます!!!

営業開始2日間限定なので、ぜひぜひお持ちくださいませ(´∀`)

ただーし!このイベントはJOWPLA店限定なのでご注意を!(;´Д`)ノ


さてさて・・・・・。今年のブログはこんな感じですかね(笑)

さて、ご挨拶をばっ!


皆様、本年も当店「あっぷるチケット」をご愛顧頂き誠にありがとうございました。(^∇^)

今年も1年無事ここまでこれたのも一重に皆様のおかげかと存じます(^∇^)

来年も当あっぷるチケットをご利用いただければ幸いです。о(ж>▽<)y ☆

来年も皆様にとって良き1年となるよう祈っております。

それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいませ(´∀`)



スタッフMもとい あっぷるチケット一同ヾ(@°▽°@)ノ


でしたっ!!!(笑)(*゜▽゜ノノ゛☆