ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

( ・∀・)ピタッ

く~りすますが今年もやぁてくる~♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

楽しいっねっ♪o(^▽^)o

楽しみっねっ♪(°∀°)b

クリスマスぅ~♪Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ


Φ( ・▽ ・Φ)シャン♪


Φ( ・ω ・Φ)???


ハローーーーーゥ!!!皆様!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

スタッフMでございまーーーーすぅ!!ヾ(@°▽°@)ノ

いやぁ・・・。もう12月ですね。ホント、1年て早い・・・(・Θ・;)

Mは先日ですね、自宅にてアホなことをやらかしました(笑)

ことの始まりは夜、姉と一緒にTVを見ていたその時、

ロンハーで身体測定の企画を放送してましてね(・∀・)

箱の高さをだんだん低くしていってそこから片足で立てるか!?みたいなことをやってまして(笑)

で、最後20cmくらいの高さから立つ、と。

M「へー。すごいね。立てる人は立てるんやねぇ」(・ω・ )

姉「まぁ、難しいよね。やってみたら?」

M「まじ?やってみようか。」

で、Mもやってみたんですよねぇ。ビールの段ボールで・・・・。

そう・・・・。ビールケースの段ボールで。

M「これくらいやったら高さ的に丁度いいかな?」


ストン(座る)・・・・・ グシャッ凹(潰れる)・・・・・


M/姉「「・・・・・・・・」」(・ω・ )

M/姉「「(爆笑)」」(≧∇≦)ノ彡

Mと姉の笑い声が高らかに響きました(笑)(///∇//)

へこみますよね!そりゃぁね!(笑)(‐^▽^‐)

Mの体重でへこまないわけがない!!(笑)(´∀`)

面白いと羞恥が一気にMを襲いましたよ(笑) でも、おかしかった(笑)

こんな感じでMは時折アホなことやってます(笑)(^ε^)♪

さて、あっぷる情報と参りましょうか。

皆様、この時期になるともう年賀状を印刷し始めて、とされてる方が多いと思います。

でも、買ったけどあまっちゃった・・・。など、あると思います。

そんな方に!!!!!

12月12・13日の土日限定で「年賀状 インクジェット限定

¥42の買取を実施しちゃいます!!!!!

通常店頭での買取価格は¥40なのですが、上記のとおり

土日の2日間限定で”更に”買取価格を上げて買取実施!!!!

「いらなくなっちゃった・・・。」・「あまっちゃった・・・」

「急に喪中に・・・・・」などなど!

どうしようか迷っているそこの貴方ぁ!!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

是非ぜひ!是非とも、この機会にあっぷるにお持ちくださいませ!!!!

今がお得ですぜ!!!!

それではっ、Mはこの辺で!!!!