ハッローーーー!!えーぶりわん♪(-^□^-)

スタッフMがまかり通るぜぇ~~~~!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

お久しぶりです!皆様!!もう11月も後半ですねぇ。ヘ(゚∀゚*)ノ

ホント、1年って早い・・・・・σ(^_^;)

ってか、せっかく背景を秋っぽくしてたのに先輩Lさんにクリスマス使用に替えられた・・(T▽T;)

まだ早いっちゅーね――ーーんっ(p>□<q*)) 秋感全然ないお onzガクッ

さて、最近のMはですねぇ。簿記3級の試験を受けて参りました!!!(・ω・´)

11月の試験の分ですね。

ただねぇ~・・・・例年、11月の試験は割かし易しいと聞いていたのですが、(・Θ・;)

Mが受けに行った当日・・・・・。

試験官「はじめてください。」(・Δ・)

  ぺらっ(ひっくり返す)

M「・・・・・・・・(えっ・・・・・?)!?ΣΦ(ΟДΟ;;;;)」

あれです。激ムズでした。(。´Д⊂)

M「・・・(何これ、何これ、何これ、何これ、×∞)Φ(;ω;)」

Mねぇ~・・・・。↑こんな状態でした。(;δ;)

やったさ!必死こいてやったさ!全力は出し切ったぜ!燃え尽きたぜ!真っ白にな!(’皿’#)

いくらなんでも難しい過ぎでしょう!!!!と叫びたかったお(;ω;)

試験が終わってから数日後・・・・・。姉から衝撃の言葉をいただきました(笑)o(TωT )

姉「今回の試験さぁ~。例年に比べてホントに激ムズやったらしいよ?」(・ω・)

M「・・・・・・ふぁっ!!!??Σ(ΟωΟ;;;)」←ホントにこう言った(笑)

いくらなんでも、例年易しいのにいきなり激ムズは駄目でしょう・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

落ちても気にしないっ 気にしないもんっ(;ω;`)

どっこい!話がガラッと変わりますが、Mね最近子どもって面白いなぁ~って思いました(笑)

最近のことです。Mと後輩Sちゃんが同じシフトで入っていた時のことです。(・ω・)/

それは同じ日に2件ありました(笑)  時間はだいたいお昼すぎくらいかな?

家族連れの中に5歳くらいの男の子が1人。男の子が一生懸命話しています(´∀`)

男の子「~~~でねぇ、出来立ての”おしょうゆ”!!あ、間違えた!”塩パン”が~」

これを聞いた瞬間にMとSちゃんは崩れ落ちました(笑) 出来立てしょう油(笑)樽かよ(笑)

M/S「・・・っ(爆笑)」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お醤油と塩パンて・・・・「し」しか合ってないし(笑)(≧▽≦)

そして、もう暫くした頃・・・4~5歳くらいの男の子が駆けて行きます

とてつもない爆弾を落として・・・・(°∀°)b

男の子「世の中のおばちゃん俺のもの~~~~♪」(゚∀゚ )=З=З=З

M「・・・・・はっ?(ΟДΟ)」

Mも一瞬ビックリしたのですが、次第にニヤニヤしちゃいまして

M「・・・(ΟДΟ)  (Ο∀Ο)  (´∀`〃) (●≧∀≦)ノ」

こんな状態になってました(笑) Sちゃんにも話したところSちゃんも爆笑(笑)

子どもってホント、(笑) 言うことが独特というか。面白い(笑)(●´艸`)

さてっさて!ここいらであっぷる情報と参りましょうか!!!

さて、皆様・・・。最近続々と新しいANAとJALの株主優待券が届いていることかと思います

そこで!!皆様お待ちかね!ANAとJALの買取価格を公表しちゃうぜっ!о(ж>▽<)y ☆


☆ANA株主優待券
 
 Ο~2016年5月末¥2500

 Ο~2016年11月末¥3000

☆JAL株主優待券

 Ο~2016年5月末¥3500

 Ο~2016年11月末¥4000

上記通りの買取価格となります。 え?販売価格もよこせって?(‘∀‘ )

了解です!販売価格はこちら!!!

☆ANA株主優待券

 Ο~11月末¥4500

 Ο~2016年5月末¥6500

☆JAL株主優待券

 Ο~11月末¥7000

 Ο~2016年5月末¥7400

となります!但し皆さまご注意あれ!

こちらの価格は11月現在の価格となっております!

時期によって変動しますのでご注意くださいまし!(・ω・´)

さぁて・・・・。Mの事も話しましたし・・・・(°∀°)

あっぷる情報も流しましたし・・・・。(°∀°)

Mはぁ・・・・ここらへんでお暇しましょうかねぇ・・・・(σ・∀・)σ


ではではぁ!!!ドロンでござるぅぅぅぅぅ8-(*ノ゚∀゚)ノ